NFTOPIX(1306)が上昇

日経平均株価が33,000円台を突破。

バブル崩壊後の最高値を更新したようです。

それでもバブル崩壊直前のピークが38,957円。

そう考えるとバブルって凄まじいですね。

そして日本株が高値をつけている中でトヨタ自動車株が続伸しています。

トヨタ自動車

本日だけでも5%も株価が上昇しています。

トヨタ自動車の技術説明会で、自社のEVに全固体電池を搭載することを発表したことが同社株の買いを刺激しました。

 

この上昇で NEXT FUNDS TOPIX連動型上場投信(1306)も合わせて上昇。

1306

年初来右肩上がりですな。

こちらのETFの組込銘柄第一位がトヨタ自動車となっています。

まぁ相場全体が上昇しているので、すべてトヨタ自動車のおかげというわけではないでしょうが、価格上昇に一役買っているはずです。

5月24日に投資して1ヶ月も経っていないですが100円以上値上がりしてます。

もっと購入しておけばよかった、、、。

13-14日に開かれる米国のFOMCの結果次第では日経平均株価がさらに上昇する可能性もあると思うので注視していく必要がありますね。