日経平均調子良いらしいな、保有している日本株見たらぁ

今、日経平均が熱いらしい。

バブル崩壊後の高値を更新だとか、歴史的な上昇局面だとか言われている。

ほーん...。

日本株の調子が良いのはわかった。

問題は私の保有している日本株がどうなっているか、、、だ。

 

さっそく楽天証券にログインしたらぁ。

結果がこちら。

日本株自体は以下の3銘柄しか現在保有していない。

8031 三井物産

8306 三菱UFJフィナンシャルG

8593 三菱HCキャピタル

すべてにおいてプラスに転じている。

大勝利である。

 

うぇーい(ここぞとばかりにイキリ散らかす)

 

日本株が調子良いというのは本当らしい。

このブログを書き始めてからようやく株価をチェックするようになったため、今までは完全に放置。

もっと早くから注目しておけば、、、。

特に三井物産

強ぇっす、アニキ。

というか商社株は全体的にかなり強い。

年初来高値を更新し続けている。

三井物産先輩最強かと思いきや、三菱商事大先輩がかなり幅を効かせておりますなぁ。

べ、べべ別に全然いいけど、三井物産株気に入っているし(そっちだったかぁぁぁ)

それはそれとして、もっとこのセクターに資金を投入しておけば。

 

今後はもう少しアンテナを高くして情報を取りに行く癖をつけていかないと。

視野が(|゜゜|)こーなっちゃってっから。