7月の積立NISA

夏到来!

暑すぎなのだ。

山際に住んでいるので、セミがずっとうるさい。

あとなんかの鳥がずっとミューミュー鳴いてるし。

どっかいけよ。

山が近ぇ

評価額

そんな日々を送りながら今月も積み立てを行いました。

これにて積み立て月数が3年4ヶ月に。

投資額は今月も 33,333円 です。

評価額は合計で 1,823,106円 となりました。

オルカンに投資しました

資産推移

推移

リターンとしては 493,008円 となっていますね。

新NISAになれば、積立額を大きく上げる予定です。

それまで余剰資金は貯めていこうと思いますが、インフレの進行により現金の価値が目減りしていってしまう昨今。

はやく投資したく悩ましいところ。

それにしても積立NISAはほったらかしでいいのでめっちゃ楽ですね。

世界情勢に合わせてリバランスも行ってくれるし。

引き続き積み立てていきます。