iDeCo、7月の状況

連日とんでもない暑さだ。

毎年毎年もうええて。

それに電気代、半端ないって。

もう何もしたくねぇ。

 

そういえば東京に住んでいたころ冷蔵庫持たずに生活していたんですよね。

「なんか無くてもいけそうだなー」と思ったからですが、何でそんな事できたのか今では不思議でなりません。

 

あぁー、FIREしてー。

iDeCoの評価損益

iDeCoを始めて3ヶ月が経過しました。

今月も23,000円積み立てました。

そこで中身がどうなっているか見ていきます。

評価損益

現状1,733円のプラス状態ですね。

中身としては、全て 楽天・全世界株式インデックスファンド となっております。

iDeCoの積立推移

推移

まだ3回分しか積み立ててないので、現状は全然おもしろくないグラフですね。

なので、ここからこのグラフを育てていきたいですな。